家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

低反発スリッパを購入♪

今日はずっとずっと欲しかった低反発スリッパを購入しました!!

実は私自身、リウマチに数年前からなっておりここ最近リウマチの値が高くなってしまいました。

 

 

私自身社畜なのでものすごい長い時間たって仕事しています。

でもここ最近はそれもきついもので・・・

今ではリビングで立っているのも痛みと疲労感が今まで以上に厳しくなってきました。

病院の先生に言われたのがふわふわのものを履いたりお家でもスリッパを身に着けたほうが良いと教えてもらいました(*´з`)

 

 

そこで私は色々とふわふわスリッパを探していました♪

そこで見つけたのがこのスリッパです☆

 

こちらは先ほど購入しました!

 

 

購入の時に迷っていたのが価格、温かさ、ふわふわ感(低反発)!

実は一番良いなって思ったのがこのスリッパ!

見た目もおしゃれだし、価格もめっちゃ安くて、低反発!

そして前の部分が開いていなタイプ。

実は楽天やアマゾンで探していたのですが低反発スリッパだと

ほとんどが前があいているタイプなんです。

しかもどれも高い(笑)

 

 

 

でもこの低反発スリッパは安くてサイズも色も選べる。

洗濯はできないですがこの値段ならまた

汚れてしまったら買いかえればいいかなって思えます(*´з`)

 

 

もし社畜労働で貴方の足が疲れているのであれば

この低反発スリッパをお家で使ってみるのはいかがでしょう?

寒くなって来たので足の冷え対策にもすごく良いですよね☆

また届いたらレビュー書きたいと思います(*´з`)

 

ココショップで私は購入したのですが実はインテリアのものもすごくおしゃれなものもあって欲しくなってしまいました♪

お家時間が増えている今これは使えそう!っていうのも少しだけ紹介です☆

 

       

 

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp

 

▼ 私が大好きなドクターベジフル

www.lifesimplesmile.com

www.lifesimplesmile.com