家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

スッキリでロールプレイングゲーム&青汁ホットケーキ♪

今日はお休みだったので一日ゆっくりしていました。

昨日は長時間シフト・・・社畜シフトでした。

持病を今もっているので昨日は本当にきつかったです。

 

朝からスッキリでロールプレイング!

今日は朝からまったりしていまして

大好きな朝のニュース番組スッキリ!をみていたんですよ。

そしたらdボタンとの連携の視聴者にプレゼント!!っていう企画がやっていて

加藤さん春奈さん水トさんと戦うというちょっとした

ミニゲームをやらなければいけないんです♪(*´з`)

 

私もやってみましたよ!!

 

スッキリ dボタン連動ミニゲーム

スッキリで春奈さんにチャレンジ!!

スッキリ! ミニゲーム

春奈さんは比較的弱いみたいです(笑)

 

スッキリの公式ホームページ紹介!

www.ntv.co.jp

 

青汁ホットケーキ美味しいよ!

 

そしてスッキリを見ながら朝は

食パンを家族に食べられてしまったので

青汁のホットケーキを作りました(*´з`)

ホットケーキ 青汁

今日は焦がさずに青汁ホットケーキ作れました(笑)

 

あと二枚ありますがいつでも食べれるように

青汁ホットケーキは冷凍庫にストックです♪(^_-)-☆

 

 

便秘にもすごく良いので青汁あるご家庭の方は

ぜひぜひ青汁ホットケーキ作ってみてくださいね♪

私はミックス粉を入れたら青汁の粉末を入れています!

そして牛乳と卵でまぜるだけ♪

 

健康にも良いのでぜひお子様がいるご家庭でもぜひどぞ♪

子供は・・・青汁なんて入っていないと思います(笑)

むしろ抹茶かな?って思うかも♪(笑)

フフフ♪(*´з`)

 

 青汁関係の人気記事はこちらからどうぞ♪

www.lifesimplesmile.com

www.lifesimplesmile.com

 

おすすめリンク

nicosmile.net