家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

アンジャッシュ・・・渡部健さん今日記者会見なんですね。

アンジャッシュ渡辺健 記者会見


アンジャッシュ・・・渡部健さん今日記者会見なんですね。

私も芸能人の不倫騒動とかあまり興味はないのですが

渡部さんお金を出してまで女性とトイレで不倫行為をしていたというわけじゃないですか。私はそこにびっくりしてしまい。

奥様とそのご家族が本当に可哀そうだなって思えるわけで・・・。

 

 

不倫も良くないですけど。

トイレだけではなく、もしもホテルに行ってホテル代を男性側がだしていたら・・・

トイレでお金を払うのとある意味同じ行為なんですよ・・・。

 

 

でも今回はトイレでお金を渡部健が女性に渡して

性行為・・・もう売春に近い行為ですよねこれ。

不倫じゃなく売春行為・・・

 

 

これを自分の旦那様がやっていたら・・・

やっぱり嫌ですよ!!(´・ω・`)

悲しいし私なら離婚ですね!!(笑)

 

 

記者会見で何て言うのか・・・

反省しているのか。

 

 

でもこんな事が報じてありますが

お正月の笑ってはいけないガキの使いの収録に参加されたとの事。

これをテレビを見ている視聴者・・・

むしろ世の女性の方達はどう思のかな。

 

 

同じ既婚者として思う事は

とりあえず渡部健さんには、反省をしていただきたいですね・・・。

 

 

記者会見の意味・・・あるのかな?(苦笑)(; ・`д・´)