家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

おうちのレイアウトなどを変えて気持ちリフレッシュ!

こんにちわトチィです♪

今日はお休みだったので朝から冷房のフィルターを
掃除したり玄関の掃除をしたりと色々と掃除ばかりしていました♪

 

 

そしてキッチン下の収納も色々とレイアウを
変えてとりやすいようにしてみました♪

 

やはり色々とレイアウトとか考えたりしていると
あっという間に時間が過ぎていってしまいますね(´;ω;`)

 

 

今日は風通してよいおうちでも心地よく
デスクワークができるようなレイアウトにしてみました💖

座っていてカーテン越しから風が気持ちよく入ってきて
今日も気持ちのいい風にあたりながらこのブログを書いています☆

 

 

少しレイアウトを変えるだけで日の当たり方とか
光が入ってくる感じもちがくってとても心地よくなっています(*´ω`*)

写真はまた後日アップ予定です♪

 

そして今日は衣替えもしていましていらない冬服捨てました!

燃えるゴミ一袋分あったのですが年も考えないといけない年齢になってきたので
ミニスカートは・・・捨てました(笑)

 

色々と洋服も少なくして、

何度も着れるね服探しをしていきたいなって思います。

仕事が忙しいので着回しで楽しく心地よく過ごせる
そんな洋服を探していこうかなって思います💖

 

やっぱり無印良品の洋服はチェックしてみようかなって思います💖

  

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp