家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

キッチン回りを広くすると料理も楽しくなる!

キッチンの三角コーナーを捨ててから数か月が経ちます♪

捨てる前は、色々と不便になったりしないかな・・・

って色々と考えたのですが全然不便じゃないです!!(笑)

 

 

むしろ捨てたほうがシンクの中もスッキリしていて

家事がしやすくなったし気持ちもスッキリした感じです♪

ハウスクリーニング☆【換気扇分解洗浄(レンジフードクリーニング)】★東京23区・...

 

洗い物もしやすくなりましたよ(*^▽^*)

 

 

100均で購入したビニール式の自立式三角コーナーも

今はほっとんど使っていません^^

 

 

生ゴミなどは排水溝の方にすてています☆

 

 

排水溝に使用しているのは

100均のストッキングタイプの網をしようしています。

もう100均のストッキング様様です(笑)

 

 

洗い物が終わって、三角コーナーも洗ってってなるととても不便ではないですか?

もしもめんどくさいぃぃぃ(´・ω・`)って思っているのであれば捨ててみましょう!

100均でも三角コーナーは買えます!

f:id:lifesimplesmile:20200918140219j:plain

 

なのでまず捨ててもし欲しいのであれば再度買うことができます!

気持ちをリセットするつもりで手放してみるのが

気持ちのいい家事へと繋がる一歩になると思いますよ!

 

三角コーナーが無くても↓こんな感じで家にある袋をタワーにかざして

ナマゴミを入れる事も可能なシンクグッツも今あるんですね♪

 

今日は社畜労働なので今からまた出勤です(>_<)

休憩で帰ってきてうどんをすかさず食べてブログ更新して出勤!!

購入したソファーも届いたので今日は

帰ってきてまったりソファーでくつろぎたいと思います♪(*´з`)

さぁぁ頑張るぞー☆

 

 

今社畜主婦トチィが欲しい物

 今ライトが欲しくてどれにしようかなーって色々と悩んでおります。

インテリア雑貨ってほんとに種類が多すぎて困ります!!(笑)

 シンプルなのも良いし、右の写真の様な

キラキラしたのもゴージャスでいいですよね(*´з`)

果たして我が家にゴージャスは似合うのか・・・(笑)

 

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp