家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

ウェーブの超保水ウェットシートでアソコが綺麗に・・・

こんにちわ社畜主婦のトチィです☆

 

実は最近になってウェーブの

超保水ウェットシートを使って休日の日には

必ずお家の水拭きをするようにしています。

 

f:id:lifesimplesmile:20201025140059g:plain

ウェーブの 超保水ウェットシート

 

今本体を購入すると超保水シートがついてきますよ☆

ぜひドラッグストアーで見てみてください☆

 

 

ちなみに保水ウェットシートはこちら☆


 

今まで水拭きなんて・・・

何か月に何回だ?ってくらいしかやってませんでした。

 

 

断捨離してお家をどんどんスッキリにさせてから

掃除も楽しく実行していっています☆

 

 

で!実はこのウェーブの超保水ウェットシート

もちろん床ようなんですが

両面使えるという事でもう片面は、

窓のサッシと窓ふきに使ってみよう!

って思って実は実践していったんですよ。

 

そしたらですね・・・

我が家の窓には黒いカビがこびりついているんですよ。

 

 

結露が出ても拭いてこなかった証拠ですね(>_<)

 

 

そんな黒カビにこのウェーブ超保水ウェットシート

窓を拭いてみたんですよ。

そしたらみるみる黒カビが落ちる(謎!)٩( ''ω'' )و

 

な、なんでや??

って思いながらどんどん拭いてどんどん綺麗になっていきました♪

 

 

ほんと、なんでや?って感じなんですが

ぜひ貴方の窓ガラスに黒カビが潜んでいたら

このウェーブ超保水ウェットシートで掃除してみてください☆

雑巾よりも力いらないで落ちたので多少疲れますが雑巾で拭くより疲れませんでしたよ☆

なんか今までの苦労はなんだったんだろ?って感じです。

実は激落ち君でも落ちなかったのが落ちたので・・・

私もびっくりです。

 

 公式の動画も貼っておきますね☆

 


【ウェーブ超保水フロア用ウェットシート】最後までしっかり水拭き感

 

 

赤ちゃんがいるご家庭ではノンアルコールもオススメです☆


ウェーブ 超保水フロアウェット ノンアル除菌

 

 

たぶんウェットシートに含まれている液体に

汚れを落とす秘訣があるのかもしれないですね♪

 

 

パッキンのカビやまだまだ反対側窓の

カビ退治はしていないので

また休みの日にやってみたいと思います☆(>_<)

 

 

うまくビフォーアフターとかも撮れたら

やってみたいと思います♪

 

 

 まだまだサッシの掃除もやっていない所あるので

そこもやらないとです( ;∀;)

お休みもっと欲しいな。。。。

 

 

とりあえず社畜主婦トチィは

今週もとてもとてもハードな一週間でした。

また明日から一週間が始まります。

 

 

来週は少しゆとりのある勤務体制だったので

もうまったり仕事したいと思います(*´з`)

とりあえず一週間皆様おつかれさまでした☆

 

さぁ今日の夕飯は何作ろ?(*ノωノ)

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp