家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

生協の宅配が流行っている?私はパルシステムを利用していました!

おはようございます

社畜主婦トチィです。

実はパートの主婦の方とこないだお話していて
私自身今はやっていないのですが生協の宅配は

やっぱり便利だよ~っていうお話をしていました♪

 

私も実は息子が小さかった頃は生協のパルシステムというトラックが

牛さんのマークの生協さんを利用していました。

これがまた美味しい商品やら家具やら雑貨やらも

一気に頼めてとやはりそれを振り返ると便利だなって思ったし

ネットもいいのですがチラシを・カタログ見ながら

頼むのって主婦にとっては楽しい束の間の時間でした^^

今は何でもかんでもネット!!

 

紙の良さもあったなって感じます(*^▽^*)

もしかしたら今はコロナでシステムなども変わっていて

地域によってはネットとかなのかもしれないのですが

もしお子さんが小さかったり買い物に行くのが大変な方は

ぜひ生協さんを試してみるのが一番良いのかなって思います。

 

 

もちろんネットスーパーもいいですが生協さんですと

その地区のドライバーさんが毎週来てくださるので

それはそれで安心できます♪

 

生協の資料請求は無料なのでちょっとでも気になった貴方は

ぜひ資料請求していただいてどんな感じで頼むのか?

安いのか?どういう人たちが野菜を作っているのか?

など色々と資料を見てみるのが

一番安心して始められるんじゃないかなって思います☆

 

 

私も最初は資料請求してやってみよう!からはじめたんです。

今は関東ではなく愛知県のド田舎なので

大好きなパルシステムは頼めませんが

関東ではパルシステム利用できるので

ぜひ普通の生協かパルシステムにするかどちらも

資料請求してみて決めるのも良いかもしれないですね♪

 

コープの宅配 まずは資料請求

資料請求は無料ですよ♪(^_-)-☆

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp