家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シナモン林檎買った見たところめっちゃ美味しかったんです!!

今日はおととい届いた上野アメ横の小島屋さんでいつも頼んでいるミックスナッツに 今回初めてシナモンリンゴのドライフルーツと、 乾燥シジミを購入してみました!!(*´з`) まだシジミは食べていないのでまた 乾燥シジミで料理したらレビューアップ予定です☆…

低反発スリッパを購入♪

今日はずっとずっと欲しかった低反発スリッパを購入しました!! 実は私自身、リウマチに数年前からなっておりここ最近リウマチの値が高くなってしまいました。 私自身社畜なのでものすごい長い時間たって仕事しています。 でもここ最近はそれもきついもので…

換気扇の掃除!

今日はお家の換気扇の掃除をしていました☆ 羽の部分は今日はまだできていませんが・・・ とりあえずあまりにも換気扇自体が汚いので・・・ 数日に分けて掃除です( ;∀;) 今まで熱湯を使って掃除をしたことが無かったんですよ。 こないだのガスコンロの掃除も…

ガスコンロの掃除を半年ぶりにやってみた!

実はガスコンロの掃除をずっとずっとやっていなかった社畜主婦トチィであります。 こんにちわ(笑)( ´艸`) 半年ぶりくらいにガスコンロを洗いました。 ガスコンロを掃除している時に使ったものはこちら! ガスコンロを洗うと気持ちもスッキリ! ガスコンロ…

スッキリでロールプレイングゲーム&青汁ホットケーキ♪

今日はお休みだったので一日ゆっくりしていました。 昨日は長時間シフト・・・社畜シフトでした。 持病を今もっているので昨日は本当にきつかったです。 朝からスッキリでロールプレイング! 今日は朝からまったりしていまして 大好きな朝のニュース番組スッ…

アンジャッシュ・・・渡部健さん今日記者会見なんですね。

アンジャッシュ・・・渡部健さん今日記者会見なんですね。 私も芸能人の不倫騒動とかあまり興味はないのですが 渡部さんお金を出してまで女性とトイレで不倫行為をしていたというわけじゃないですか。私はそこにびっくりしてしまい。 奥様とそのご家族が本当…

買った腹巻愛用毎日しております☆

おはようございます社畜主婦トチィです☆ ここ最近本当に寒くなりましたが こないだ購入したカワイイ腹巻とモモヒキを着て 毎日お家にいる時は生活しております♪(*ノωノ) こないだ私が買った腹巻がこちらです♪ 思った以上に大きいというか長いなって着てみて思…