家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

買った腹巻愛用毎日しております☆

腹巻 シルク100パーセント


おはようございます社畜主婦トチィです☆

ここ最近本当に寒くなりましたが

こないだ購入したカワイイ腹巻とモモヒキを着て

毎日お家にいる時は生活しております♪(*ノωノ)

 

 

こないだ私が買った腹巻がこちらです♪

思った以上に大きいというか長いなって着てみて思いました!

 

 

腹巻 シルク100パーセント ピンク 可愛い

優しいピンク色でシルク100パーセントの優しい肌触りです♪

けっこう長いでのでお腹からお尻まで温められます♪

そしてこの上にモコモコのパジャマをいつも着て寝ております(*^-^*)

まだ一枚しかないので、2日使って洗濯するっ!っていう感じなんですが

やはりもう一枚欲しい。

 ↓ここで私は購入しました(*´з`)

ぜひご参考までに☆

アンアンにも掲載された腹巻なんですよ♪

 

でも毎日洗って生地が悪くなっていってしまうのも

嫌だなって思うので2日きて洗ってのが良いような気もします。

そこまで汚れてないし汗かかないので3日でもいいのかなって思ったり(笑)

 

ぜひこの寒い冬に備えて貴方も腹巻を巻いてみてはいかがでしょうか?^^

もう私は手放せません!!

 買うならお肌に優しいシルク100パーセントを

探されるといいと思いますよっ(*´з`)

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp

 

▼今日の美容記事 ビーグレンのホワイトニングケアとは!?

nicosmile.net