家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

自立型水切りゴミ袋のちょっとした動画をアップです!

こんにちわトチィです。

 

三角コーナー

三角コーナー捨ててスッキリ!

こないだブログで紹介した水切りゴミ袋の動画を少しだけ撮ったので

ユーチューブにて公開してみました。

よろしかったらどうぞ!

 

youtu.be

 

ちなみにこないだのブログではお話していなかったのですが

私が購入した100均はセリアさんになります☆

ご参考までにされてくださいね(*ノωノ)

 

ぜひ三角コーナー捨てようかまよっている方は

ご参考までにされてくださいね!

 

 

私は排水溝のアミとこの自立型水切りゴミ袋を使っているのですが

どちらか一方しか一日片づけません。

 

 

はい、面倒な事はしないで楽しくスッキリと家事をする為です。

 

 

昨日はそこまで野菜などの生ごみが出ませんでしたので

2日目の排水溝のアミに生ゴミを少し捨てて

家事を終えました☆

 

 

今日は色々と野菜を切ろうかな?って思っているので

今日はこのセリアで売っている自立型水切りゴミ袋

使おうかなって思っております!^^

 

 

何事も楽しく・・・

手抜きみたいな感じだけどけっしてそうではない!?(笑)

そして節約もしながら家事できると一番良いですよね!(*^-^*)

 

 

今日も貴方の家事ライフが

楽しくありますように☆