家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

シナモン林檎買った見たところめっちゃ美味しかったんです!!

今日はおととい届いた上野アメ横の小島屋さんでいつも頼んでいるミックスナッツ

今回初めてシナモンリンゴのドライフルーツと、

乾燥シジミを購入してみました!!(*´з`)

 

まだシジミは食べていないのでまた

乾燥シジミで料理したらレビューアップ予定です☆

今回小島屋さんで購入した商品はこちらの三点です☆

長野県産:国産 シナモン林檎 《250g》シナモンの香りの良さがたまりません♪ しかもジューシーな半生触感、ショリショリで且つジューシーです!ドライフルーツ専門店の目利きした国産の厳選商品です ドライ林檎 ドライりんご ドライアップル

乾燥シジミ ★炊き込みご飯に★ 味付け乾燥しじみ 100g 乾燥 シジミ 蜆 しじみ

ナッツ専門店の無塩 素焼きミックスナッツ《300g》 ナッツ専門店の職人がそれぞれのナッツの味と食感を活かす焙煎しています 丁寧に作ったちゃんと美味しいミックスナッツです


 

そして商品が届いたらすかさず食べてみたのが

シナモン林檎です!!

シナモン林檎 ドライフルーツ

アメ横の小島屋さんのシナモン林檎!とても美味しかっのでまたリピ予定!

シナモン林檎めっちゃ小島屋さんのサイト見ていて

いつも気になっていて、ずっと食べたかったので購入してみました。

 

実はレビューもけっこうあったので美味しいんだろうなっとは思っていましたが

ここまで美味しいとは思っていませんでした。

 

レビューにもあったのですが

シャキシャキしてるのとしてないの・・っとかあったのですが

私はそこまでシャキシャキとか気にしない人なんですが

私の所に届いたリンゴはシャキシャキしておりました♪

 

 

なので当たりの林檎だったのかな?っと食べていて思いましたが

シナモンの味に林檎の甘さもとっても上品でコーヒーと合うな♪

っていう最初の感想。

 

 

なので朝ご飯とかだではなく、

コーヒーブレイクにも出したらきっと健康にも美容にもいいなって思います♪

ぜひぜひ在宅ワークの方にもこれはおすすめですね☆

 

 

仕事している時に集中力途切れてきたら

小島屋さんのミックスナッツにこのシナモン林檎食べると

元気モリモリになって仕事がはかどるかと思いますよっ☆(*´з`)

ぜひ貴方もお試しあれ♪

 

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp