家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

毎日ヨーグルトに入れている大好きなナッツ♪

今日は大好きな上野アメ横にお店がある小島屋さん

ナッツとドライフルーツの紹介です♪

 

 

 

上野アメ横にある小島屋さんのナッツとドライフルーツ!

上野アメ横にある小島屋さんのナッツとドライフルーツ!食べたら止まらなくなりますよ!

 

どんな風にしてナッツとドライフルーツ食べているの?

私自身病気になり、健康を考えてから色々と健康食品などを

食べるようにしているのですが

毎朝のヨーグルトには

ナッツとドライフルーツを混ぜたりしています♪

 

 

あとはバナナを購入した時は

バナナを入れるか先にバナナを食べる♪

 

 朝起きてからのヨーグルトの食べ方は注意が必要?

実はヨーグルトって前にも話していると思うのですが

ヨーグルトだけ起きてすぐ食べるのって体に良くないんです。

胃に負担をかけてしまうのでぜひ

何か食べてからヨーグルトを食べると良いです。

私は社畜なので急性胃炎とか胃炎はつきもの・・・

胃にあまり負担がかけられません。( ;∀;)カナシミ。

なので私みたいに胃が弱い人は気を付けて

美味しくヨーグルトを食べてみてくださいね☆

 

f:id:lifesimplesmile:20200922073247j:plain

とある一日の出勤前の社畜主婦のモーニングです♪

 

もしもヨーグルトをプレーンで食べたいな♪

って思ったらハチミツをかけたりしています^^

 ジャムでも美味しいですよ♪

 

 

上野にいけないけどどこで購入できるの?

小島屋さんは楽天さんに出店しています!!(*´з`)

私もなかなか東京にはいけないので・・・

 

 

上野のアメ横にお店がある老舗の小島屋さん。

そしてなんで私が小島屋さんを選んだのかというと・・・

私実はお酒が大好きで♪

 

 

こちらのナッツなど実は東京のバーなどで

出されている商品だったりするんです♪

Bar御用達で神楽坂に銀座、六本木のバーにも

小島屋さんのナッツたちが使われているのです!! 

 

 

贅沢なナッツたちだな~って最初思いました(笑)

 小島屋さんのサイトでもナッツを作っている所、

バーでの写真などその模様がみれますよ^^

 

なので私は、こちらのナッツをチョイスしています♪

 

 ▼こちらからぜひ気になった方は

小島屋さんをチェックしてみてくださいね☆


甘くて酸味があるドライフルーツ♪毎日食べたくなるお味です☆

 

 


アーモンド(アメリカ産)・カシュー(インド産)・クルミ(アメリカ産)・マカダミアンナッツ(アメリカ・オーストラリア産)入ってます☆ とても贅沢なお味でヨーグルトにもおやつにもいいですよ♪

 

 

このミックスナッツなんですがアーモンドが

けっこう多く入っているかなって思います。

 

小島屋 アメ横

小島屋さんのナッツとドライフルーツ!実は発送とても速かったので嬉しかった☆

 

 

実は、私アーモンド苦手だったんですけど

小島屋さんのアーモンドは

めちゃくちゃ美味しくて

バリバリ食べれてしまうくらい

美味しいのです(*´з`)

 

もうべた褒めですけどべた褒めさせてください(笑)

 

 

お菓子とかに使われているアーモンドも

けっこう苦手だったりするんですけど

小島屋さんのアーモンドを食べてから価値観変わりました。

 

 

 

しばらくは小島屋さんのしか食べれないな・・・っとは思います。

美味しくないのに当たりたくないので・・・(笑)

それくらい美味しくて塩気も良い感じなんです♪

 

 

たぶん小島屋さんのアーモンドちょーーーー硬い!!

っていうのが無いんですよ。

 

 

私の中で小島屋さんのアーモンド食べるまで

超硬いっていうイメージがありまして・・・

 

 

ミックスナッチ事態マメマメっていう感じがしないから

余計に良いのかもしれないですね♪(*^-^*)

 

 

ぜひぜひご参考までにされてくださいね☆

 

 

毎朝食べているのですが

ヨーグルトに入れて10分くらいしてから食べると

ドライフルーツから甘みうま味が出て

ヨーグルトが超絶美味しくなります☆

 

小島屋 上野 アメ横 ナッツ

小島屋さんで購入するとついてきた嬉しいおまけ☆

おまけに迅速に対応もありがとうございます!



 

もう止まらない小島屋さんのナッチフルーツ入りヨーグルト!!

ぜひ試してみてくださいね^^

 

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp