家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

リュウジさんのバズレシピで作ってみたアスパラ料理!

こんにちわトチィです☆

実はこないだ大人気の料理かリュウジさんのバズレシピを見て

たまご料理を作ろうと思ったのですがアスパラがあったので

アスパラ料理をリュウジさんのバズレシピを見ながら作ってみました♪

f:id:lifesimplesmile:20200927142600g:plain

リュウジさんのバズレシピを見て作ってみました!

 

どうでしょうか(笑)

 

ちなみに私はこの動画を見て作りました!!

もしアスパラがお家の冷蔵庫にあったら作ってみてくださいね♪


世界一美味しいアスパラの食べ方

 

 

アスパラをこうやって食べるんだー!!

っていう新しい発見にもなりました!

 

 

いつま私のアスパラ料理は・・・

茹でてマヨネーズつけて食べる!!っていうのが私の食べ方でした。

そして下処理の仕方もリュウジさんが教えてくれているので

ぜひこちらもご参考にされてみてはいかがでしょうか?^^

 

 

バズレシピ

我が家の夕飯!リュウジさんのバズレシピも添えて♪

もちろんこの日も毎日今試している

私だけプレートで食べる夕飯でした(笑)

なので右手前のはサラダとご飯が最初に盛り付けてあって

食べる時におこずをプレートにのせます!!

 

 

これは洗い物を減らすために今実験で

毎日プレート生活をしている社畜主婦であります!(*^-^*)

 

さぁ今日も今から夕飯の支度です!!

今日は勤務が短かったので良かったのですが・・・

 

 

明日は社畜な感じの勤務でございます。

6時から22時までの勤務・・・。

が、がんばるぞぉぉ( ;∀;)

 

 

▼健康ブログも更新しています☆

plaza.rakuten.co.jp

 

そうなんです。

私は色々と病気していまして・・・

健康について色々と考えるようになりました。

当ブログではライフスタイルなどについての雑記ですが

楽天ブログの方ではリウマチをどう克服したのか、

どう健康と向き合っているのかなどお話しています。

よろしかったらどうぞ☆