家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

Whois情報に制限かかってしまったため表示ならず!!

おはようございます社畜主婦トチィです☆

 

 

毎日更新していたものの突然ムームードメインでWhois情報制限ロックがかかってしまいなかなか日記を公開できませんでした・・・。

 

はてなブログProに登録していたので

一週間ほどなにもできずでした。

 

 

毎日毎日色々と調べてはムームードメインの方で

Whois情報について更新しては毎日ロックがかかっていました。

 

サポートに問い合わせするのも大事!! 

もしも私のように何度もやってこれでもダメなの!?って思ったそこの貴方!!(笑)

ぜひサポートセンターに問合せしてみてください。

 

 

私の場合・・・

2日前にWhois情報また更新してこれでちゃんとドメイン制限解除されるかな?って思ったらやはり今日の朝もムームーさんのトップページに更新してください!!って出ていたのでもうお手上げだよっ!!( ;∀;)

 

 

どこなおすんだよっ!!(笑)

 

 

って思ったのでサポートに問い合わせさせていただきました。

 

 

そしたら1時間後くらいに[ムームードメイン] ドメイン利用制限 解除通知がムームーさんから届きました(笑)

 

 

一体どういう事だったの・・・・

 

 

っていう事でしかもメールサポートに関してはスタッフさんが

なにかコメントをしてくれているっていう事もなく・・・

定型文のみが送られてきた感じです(; ・`д・´)

 

 

なのでどうやって制限解除したりするのか?

誰が解除しているんだ??

っていう疑問が残ってしまいましたが・・・

 

 

何はともあれ問い合わせして良かったなって思いましたので

ぜひヘルプも見て何日も困っているのであれば

問い合わせしてみる事をオススメします(*ノωノ)

 

 

今日は以上です(笑)

 

 

なんかとりあえずドメインがもどってホッとしています♪

 

でもこの一週間は更新できなかったので・・・

ちょっと悲しかったですね( ;∀;)