家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

キリン×ファンケル BASE ピーチ&ザクロ最近はまってます☆

 こんにちわ。社畜主婦トチィです。

今日はどこも一日雨ですね。

私は休みだったんですけど家の掃除したり

雨なのでもうまったりしていました☆

 

 さてさて実はファミマでファンケルさんとキリンさんが共同開発したドリンクを発見したのでさっそく飲んでみました!!

f:id:lifesimplesmile:20201009175403j:plain

キリン×ファンケル BASE ピーチ&ザクロ

 キリン×ファンケル BASE ピーチ&ザクロ!!

 

見た目もすごい綺麗なデザインですよね。

最初はデザインに惹かれてしまったといっても過言ではございません(笑)

 

 

たぶんOLの方なら惹かれちゃうよね♪

この素敵なデザイン♪

 

 

味はというと・・・

 

 

けっこう薄めな感じでそこまで甘くはないです。

なのであとをひくような甘さはないのでとても軽い感じで飲めましたよ♪

 

 

後味もとてもスッキリしています♪

これなら仕事中も飲めるなって思いました^^ 

匂いもツーーーンっていう匂いもないのでいいですね!

 

 

成分的に HTCコラーゲンにバラつぼみエキスも入っているとの事。

そして社畜には嬉しい1日不足分のビタミンCをドーンと配合です(笑)

もう健康の救世主ですね( ;∀;)

 

 

共同開発商品第1弾というこのキリン×ファンケル BASE ピーチ&ザクロドリンクなんですがまだ次があるようですね(笑)

美容と健康にぜひ貴方も飲んでみてはいかがでしょうか♪

 

ちなみにキリン×ファンケル ノンアルコールチューハイ 氷零 カロリミット レモン/グレープフルーツが10月13日から発売されるみたいですっ!!

ノンアルコール好きには・・・嬉しいですね☆

 

 

出たら私もさっそく買ってみたいと思います(*´з`)

さぁ社畜主婦は夕飯の支度です。

がんばるぞーー☆