家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

ファミマと人気の高級食パン専門店とのコラボレーション究極のしっとりもっちり食パン買ってみた!

こんばんわ先ほど勤務が終わりました社畜主婦トチィです。

もう今日はくたくたですがファミマでとっても

美味しそうな食パンを見つけてしまいました☆(*´з`)

 

ファミマ 俺のベーカリーコラボ 食パン

FAMIMA BAKERYと人気の高級食パン専門店とのコラボレーション☆

 

すかさず買ってきましたよ☆

 

FAMIMA BAKERYと人気の高級食パン専門店とのコラボレーションとの事で

俺のBakery監修 「究極のしっとりもっちり食パン」が今日から発売だそうです☆

 

俺のベーカリーに関しましてはこちらから公式サイトのリンクを貼っておきますのでチェックしてみてくださいね☆

→俺の株式会社

なんと恵比寿とか銀座などに出店しているベーカリーショップだったんですね。。。

カフェなどもあったりと東京では有名なパンやさんという事で

田舎の私にとってはなかなか行けない(笑)

 

 

ファミマさんがコラボしてくれたから

食べれるっていう感じですし俺のベーカリー知れた!!

っていう感じです(; ・`д・´)

 

 

パンの袋には生でも美味しい!!って書いてあります☆

実はまだ食べていません。

もう夜で・・・

明日はまた6時には社畜主婦は起きないといけません。

 

 

なので朝6時に起きてこの食パンを

いただこうではないか!!キリっ!

ちなみに四枚切りなので大きいのかな(´・ω・`)(笑)

 

 

果たして朝から一枚食べれるのか・・・

こうご期待♪٩( ''ω'' )و

 

 

価格は税込み340円!

お高いですっ!!(笑)

(;´・ω・)

 

 

なんかねこのパンが入っている袋も高級感があっていいんですよ♪

ずっと触っていたい袋♪(笑)

 

 

中に入っている原料などもそこまで添加物っていうものは

あまりない気はしました。

実は家にある超熟も見てみたのですが・・・

ショートニングもはいっていないので良いのかな♪

 

 

 

出荷元が神戸屋みたいですよ♪

 

さぁー明日は出勤前に食べるぞー☆

あまりたくさんファミマに置いてなかったので

早いもの勝だなって思いました。

ぜひ見つけたら買ってみてくださいね☆

 

ではではおやすみなさい☆

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ