家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

100均で買って良かったもの♪

今日は100均で買って良かったミニミニ銀たわしの

紹介したいと思います♪

 

100均 銀たわし

100均で買って良かった銀たわし!!これは超ー使える☆

100均の銀たわし本当にオススメです!!(*^▽^*)

 

皆さんは銀たわしどのように使っていますか??

 

 

私はフライパンとかのこびりついた油汚れとか

魚を焼いた後にグリルを洗う時に使ったりするのですが

今まで大きい通常の銀たわしを使っていたんです。

 

 

↓普通のたわしと隣に銀たわしがあるのですが

大きさが全然違います(笑)(*^-^*)

シンク周り 片付け

シンク・台所整理整頓術!

しかも100円で買えて8個も入っているんですよ!!(*ノωノ)

主婦には嬉しすぎますよねこのコスパ感♪

 

 

あまりにも臭いがひどい汚れを銀たわしでとったら

捨てればイイ!!

やっぱり油ギトギトで匂いも銀たわしにこびりついているものを

シンクに置いておきたくないですよね?

 

 

今までは普通のサイズで100円でもないのを使っていたので

ボロボロになるまて使うぞ!っていう感じでしたが

それが実は嫌だったんです。

あぶらついてるし捨てたいなって思っても

なかなかもったいない精神が邪魔をしてしまって・・・。

 

 

しかもその油とかがついているの銀たわしで

また違う日にそれを握って使って洗い物をしないといけない・・・

 

そんなの嫌だあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

ってなっていた私はある日

100均のミニミニ銀たわしと出会うのでした☆(*´з`)(笑)

もうミニミニ銀たわしに恋しましたね(笑)

 

 

この100均で購入したミニミニ銀たわしは

私は1か月に1回かえるっていう感じです☆

今までたぶん半年・・・いや一年とか使っていたかも・・・。(;´・ω・)

 

 

ぜひ今日からシンクの清潔生活!!っていう事も考えて

100均の銀たわし使ってみてはいかがでしょうか?^^

 

 

100円で買える手軽さとミニミニでとても可愛いですよ♪

ミニだけど握りやすいしちゃんと汚れはしっかりと落ちますよ☆(*^▽^*)

そこは普通の銀たわしと本当に同じでした♪

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp