家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

トマト感じるマルゲリータピッツァ ファミマのピザは美味しい!

こんにちわ☆

社畜主婦のトチィです☆

今日はお休みをもらえたのでゆっくりしています。

外もカラッとした良い天気なので布団も干せてラッキーな一日♪

 

 

さてさて今日は私がおすすめする冷凍食品のピザのご紹介です!

 

 

 

トマト感じるマルゲリータピッツァ ファミマ

トマト感じるマルゲリータピッツァ ファミマ

 

写真には一緒に購入したファミマのこしあんもお供に映っております(笑)

 

実はこのトマト感じるマルゲリータピッツァっ!

お値段は・・・276円(税込298円)です!

まぁドラッグストアーとかスーパーに行けば

3枚入りとか4枚入りとかのピザ買えます。

 

でもちょっと待って!!

 

ちょっ!待てよっ!!(キムタク風♪笑)

 

本格的なピザがレンジでチーンで食べたい時に食べれる!

このファミマのピザはしっかりと具材を味わえるし

触感もちゃんとあるんです!!

ただのチーズだけではないんですよ。

バジルの香りと味もしっかりしています。

ほんと本格的過ぎます!!

 

これね、一回食べてしまうと真面目に病みつきになってしまいます☆

それくらい私はリピートしているオススメできる商品です♪

息子も大好きで私のこないだ食べられてしまいました・・・

(>_<)カナシミです(笑)

しかもめっちゃジューシーでトモトの味も

しっかりと味わえます(*´з`)

ここまで本格的なのをこんなに格安で良いのかなって思ったりしてしまいます。

 

デメリットは?

ワガママを言ってしまうと・・・

もうちよっと大きいと嬉しかったかも♪

だって・・・美味しすぎてすぐ食べちゃうからです(笑)

ワガママですみません(*´з`)

週に1回や休みの日だけの贅沢なお昼、

又はおやつに本当にオススメできるピザです☆

 

 

レンジでチーンする時に気を付ける事!

実はあまり温めすぎると生地がカチカチに硬くなってしまいます。

なのでそこだけ気を付けてください☆

私も一度カチカチにしてしまったことがあります(笑)

そこだけ気を付けて少しずつ温めていくと良いです☆

ちなみに私はトースターでは温めていません。

柔らかい記事が好きなので♪

 

ぜひ貴方もお近くのファミマで探してみてくださいね♪

 ちなみにどこにでもあるわけでもなく、

とっていないファミマさんもあると思うのでなかったら

ぜひ違う店舗でさがしてみてくださいね!

 

冷凍食品はほんと、主婦の味方ですし、

社畜の味方です( ;∀;)

 

今日はトマト感じるマルゲリータピッツァ

お昼に食べたいと思います(*ノωノ)

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp