家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

無印良品の木のスプーン♪

久々の日曜休み!!

だが息子は友達と遊びに行ってしまい家族でお出かけなんてせず私はひたすら今日は断捨離と片付けを午前中していました!

 

 

お片付けしたいなって思っていた所を

今日は片づけられたので気持ちもスッキリ♪

 

 

そして先日私は無印良品の木のスプーンが

ずっと欲しいなって思っていたのですが

なんと息子が木のスプーンを買ってきてくれました(*´з`)

f:id:lifesimplesmile:20201101151723g:plain

無印の木のスプーンで初めての朝ヨーグルト♪

 

なんというサプライズ!!(笑)

母は感動してしまいました。

欲しいなーっていうのはめっちゃ言ってましたけど♪

ヨーグルトとかスープを木のスプーンで食べたいなぁってぼやいていたけど

買ってきてくれるとは思いませんでした。

 

 

木だとやっぱりあたたかみがあって優しい気持ちに

なれるなって使っていて思いました!

息子が買ってきてくれたから余計に♪←親ばかかも!?笑(*´з`)

無印良品 木のスプーン

無印良品の木のスプーンとても軽くてオススメです☆

 

子供の成長を感じてしまいました(*´з`)

最近は休みも友達と遊びに行ってるし

こうやって親の手を離れていくのかなっと・・・

なんか嬉しいけれどちょっぴり寂しい気持ちになりますね。

 

さ、夕飯の支度!

明日からまた社畜の長い一日が始まります( ;∀;)

もうやだぁぁ(泣)チーン。

 

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp