家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

ファミリーマートのこしあんが美味しい!

おはようございます。

社畜主婦トチィです。

おととい、昨日と16時間勤務が続いていて

昨日は勤務中胃痛がひどくて大変でしたが

なんとか乗り切りました٩( ''ω'' )و

 

 

やっぱり仕事が長いと食事の時間もバラバラで休憩ももちろんバラバラ。

そして仕事のストレスに疲れがどっとでてしまうんですかね。

また急性胃炎になりそうで怖い!(>_<)

 

自分に負けたくないなぁって思う今日この頃。

 

 

こんなハードですが朝はやはりしっかり食べないと・・・

いやしっかりとでもないのですが(; ・`д・´)

 

 

ここ最近涼しいですよね^^

なので朝はたまーにですが

温かい中華まんにヨーグルトの組み合わせで

出勤する前にモーニングとして食べています♪

 

ファミマート こしあん 中華まん

ファミマで買ったこしあん!

私は中華まんをコンビニで買ってそれを冷凍したりしています。

良く食べるのはファミマさんの中華マンです♪

 

 

とくにこしあんがめっちゃオススメです☆

疲れた時に甘い物たべたいじゃないですか。

そんな時に翌日買っておいた冷凍していた

こしあんをレンジでチーンするだけで

ホクホクのこしあん食べれるんです。

 

 

なので私は良く色々な中華マンをチョイスして

買ってきて冷凍保存していますよ^^

ファミマで買った中華まんを冷凍保存!これオススメ☆

こうする事で好きな時に食べれるのでいいですよ☆

 

私つぶあんよりこしあん派で(笑)(*´з`)

 

 

ファミリーマートならおいてある所はあるみたいなので

ぜひこしあん食べたい方はぜひ行ってみてくださいね☆

とても美味しいでし、こしあんズドーンっとけっこう入ってましたよ♪

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp