家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

サッシの掃除♪

おはようございますトチィです☆

今日は朝からカラとした青空で本当に天気の良い朝だなぁっと思って

小窓のサッシと窓の掃除をしていました^^

気持ちも晴れ晴れしますしスッキリしますね!

やはり朝掃除をするのが一番♪

 

 

昼間から掃除はまぁ仕事から帰ってきたらっていう感じですが

朝やるのは気持ちが全然違う!!

 

 

ちょっと最近なまけていたので

ここでシャキ!っとしないとですね☆

 

 

そしてハロウィンですが・・・

我が家は何もしません(笑)

 

 

もうすぐ11月・・・。

本当に早いですね。

そろそろ年賀状の季節なんですが

去年本当に数枚しか私は出しませんでした。

息子や主人も全然年賀状書かないんですよね。

 

 

なので私は親族やらママ友さんや昔からの友人へちょろちょろ送るっていう感じです。

やはりみんなラインとかが多いですよね(>_<)

今年は・・・何枚書くかな(;´・ω・) 

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ