家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

今日は寒いのか温かいのかわからないw

おはようございます!

f:id:lifesimplesmile:20201202103318j:plain


社畜主婦トチィです☆

今日は実は主人が体調を崩していて今横になっています。

私はお休みなのでもうまったりと色々と

今から楽天でも見てショッピングかなって感じなんですが

この時期に体調悪いって言って横になっていると

やはり心配ですね(´・ω・`)

 

f:id:lifesimplesmile:20210128105521j:plain


コロナがなければなんで家で仕事してるのに

あんたがなんで風邪ひくのよっ!!😡ムキー

っってめっちゃ思っていたのですが・・・

だ、大丈夫かな・・・って不安になりますねっ。。。

 

とりあえず家の中を温かくして加湿器つけて

まったり今日は過ごしたいと思います。

栄養になるものをちょっとネットショッピングで色々とみてみようかな☆

私も昨日くらいからちょっと喉が痛いので・・・

 

 

そしてそしてこないだ頼んだ甘酒ちゃんと届けきましたよ☆

届いた日にはさっそく甘酒を食パンにつけて食べました(*´з`)

f:id:lifesimplesmile:20210128102128j:plain

最近はこれがお気に入りでやみつきです☆(^_-)-☆

ホシサンの甘酒は本当に甘くて美味しいのでぜひ免疫高めるために

ぜひ今日から甘酒生活はじめてみてはいかがでしょうか♪

 

ちなみにホシサンの甘酒は無添加です☆

お砂糖も使っていないのに甘いです☆

⇒ホシサンの甘酒詳細はこちらをクリック!

 

ぜひどうぞ♪