家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

受験が始まりました。

おはようございます社畜主婦トチィです。

いよいよ息子の受験がはじまりました。

 

 

なんだろ息子はすっごいあっけらかんとしていて

むしろ私のほうが緊張しております(笑)とりあえず私立の試験ですが

なんとか終わりました。

 

www.lifesimplesmile.com

www.lifesimplesmile.com

 

 

でもまだここから公立の受験がまだ控えているのですが

私たちの頃って受験こんなにおそかったけ?って思う事が。

 

 

実は息子の公立の試験卒業式おわるくらい?に試験なんですよね。

私が中3の時そんな事なかったような?

んーもう何年も前なので思い出せないだけなのかな(>_<)

 

 

とりあえず何はともあれ今は息子の受験が落ち着くまでは

見守り隊になっています。

けっこう仕事もセーブしてここ最近は社畜生活はおやすみです💗

こんなに働かなくて逆に良いのかな?って怖いです!w

でも普通ならこういう感じが主婦の仕事もできて

普通な生活ができるんだなって身をもって体験しております。

 

働きすぎもよくないし・・・

息子にも悪い事していたなって今さらながら反省です。

たぶん長時間働く主婦さんとかはそういう気持ち

どこかに抱えているんじゃないかなって思います。

 

体を壊さぬよう今日もお仕事頑張っていきましょう☆