家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

布ナプキン

可愛い布ナプキンはSunnyDaysが一番!

貴方は布ナプキンをご存じですか??

私は布ナプキンがある事さえ実はしりませんでした。

 

とある日に楽天さんのショップ巡りをしていたら見つけたんですが

手作りの布ナプキンサニーデイズさんを発見(^_-)-☆

 

そもそもナプキンって女性が生理の時に使って捨てる物!!

っていうのが普通の考え方じゃないですか!

でも布ナプキンは、洗って繰り返し使えるんです。

 

 

布ナプキンでも多い日用とかあるんですよ☆

 

 

私も色々としべてみたのですが布ナプキンを使った後の処理って気になりますよね?

普通に洗濯するのか・・・?

サニーデイズではちゃんと布ナプキン用の洗剤があるんです☆

 今サニーデイズではお試し550円で始められる

布ナプキンセットがあるので気になるあなたは

これから始めてみるといいですよ!

 

実は私もここ最近某有名な所の

使い捨てナプキン多い日用を使っているのですが

なんかお肌が弱っているのか切れやすくなってきてるんですよね・・・。

 

 

なのでナプキンつけていると擦れてしまって痛くて・・・

お風呂入る時とかヒリヒリして痛かったりで大変なので

布ナプキンためしてみようか今検討中です(*´з`)

⇒布ナプキンのお試しはこちらをクリック!

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp