家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

ドクターベジフルが飲みやすいわけとは?

ドクターベジフルってとっても飲みやすいんですよ!!

 

飲みやすいっていうのにも人によっては

感じ方とか色々と違うと思うのですが、

私が感じたドクターベジフルの飲みやすさというのは

 

①溶ける!!しっかり溶ける!!

マジ!?Σ(゚Д゚);っていうくらい粉末が細かいっ!!

 

②ほんのりした甘さ!!

そしてコクもあって野菜本来の味を何も邪魔されずに味わう事ができる!(^_-)-☆

普通の青汁とは違う匂い!٩( ''ω'' )و!

 

大まかにいうとこんな感じです!!

 

 

実はドクターベジフル青汁の甘さは

野菜の甘さにプラスしてきな粉と黒糖を加えていて

ほんのりとしたやさしい甘さがでているんです☆

 


きな粉と黒蜜ももちろん九州産ですよ♪

 

 

ドラッグストアーとかで売っている青汁って

ふうを切った後ぷお~んって甘い匂いが漂うんですよ。

あと安い青汁・・・。

 

 

でもドクターベジフルは

そのぷお~んっていうあまったるい臭いはしません!!

f:id:lifesimplesmile:20201113133803j:plain

 

そして飲んでいる時もスッキリとした甘さ。

そして野菜のコクも味わえるんですよ。

 

 

だからかわかりませんがいつでも飲める青汁だなって、

場を気にせず飲める青汁だなって思います!!

 

毎日続けたいからこそ野菜本来のうま味も楽しめて

飲みやすい青汁で毎日健康生活をしたいですよね!!

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!(*^-^*)

21種類の九州産野菜をブレンド。完全無添加青汁

 

 完全無添加なのも本当に嬉しいですね(*ノωノ)

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp