家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

ドクターベジブルの青汁が優秀すぎる!

私はかなり前からドクターベジブルを愛用しているのですが

色々と青汁を飲んでいるとこのような不満が出てきます。

 

ドクターベジブル青汁

ドクターベジブル青汁はとっても優秀ですよ!

青汁を飲んでいる時の不満・悩み

①溶けない!!

 

②苦い!?甘いのも嫌!!

 

③高い!!

 

こんな悩みを私は抱えました。

青汁は体にいいし、私自身出産してから切れ痔になったりと少し便秘や硬くなってしまった便だと困るので青汁を飲むことにしました☆

 

そして血液サラサラにしたいっていうのもありまして♪

 

なんてったって肉が大好きな私は野菜嫌い。

でも健康な体を保っていたい!!

それなら青汁で野菜を摂取しよう!!

 

こういう気持ちから青汁をトライ!!

自分自身リウマチにもなっているので

青汁は本当に欠かせない存在になっています^^

 

 

そんな色々な青汁と出会う中で

私が一番良い!!って思ったのが

今日紹介するドクターベジブル青汁です!!

 

 

 

ドクターベジフル青汁 完全無添加九州産の野菜

余計なものは一切入れたくないという完全無添加の青汁なので私みたいに関節リウマチで戦っている方にもオススメですよ☆(*^-^*)

 

 

自己免疫疾患がある方は添加物などは摂取しないほうがいいので

ドクターベジブルの無添加の青汁が絶対にオススメです!!(*´з`)

 

 青汁の無添加は珍しいんですよ!

各地で講演活動なども行っている健康野菜の

プロ高上青果の高上実氏がプロデュースしているんですよ☆

 

青汁商品では、完全無添加というのは珍しいんですよね♪

 

無添加にもなると高かったりするんですけど

ドクターベジブルは安いなっていう印象を最初うけました☆

 

 

ネットで注文してけっこう早めに届いたときは嬉しかったですね♪

スタッフの方も迅速だなっと☆

 

 

21種類の九州産野菜をブレンド。完全無添加青汁

私はけっこう青汁は牛乳で割ったりすることが多いのですが

このドクターベジブルはだまにならなくて

しっかり牛乳や水、お湯に溶けたんですよ!!

 

ドクターベジブル 青汁 牛乳

ドクターベジブル青汁を牛乳で割って飲むと美味しい☆

これは私感動しましたし☆

 

 

青汁の粉末自体もとっっっっっても細かくなっています!!

 

普通のドラッグストアーで売っている青汁と比べると・・・

比べてはいけないな!!っていうくらい質が良いです!!

 

 

ドクターベジブルの青汁は甘いの?

ドクターベジブル甘い?甘くない?っていったら甘くはないです!!

でもすごく飲みやすいっていうか美味しいんですよ♪

だからやめられないんですけどね(*´з`)

 

 

変な甘みも臭みや苦みもないので

私の場合500mlのペットボトルに粉を2つ入れて冷蔵庫にいつでも飲めるようにストックしています☆

少し喉乾いたな♪って思ったらすかさずそのままゴクリと飲みます(笑)

特に夏場は大活躍していました♪

 

ぜひ気になった方はこちらからチェックしてみてくださいね☆

ドクターベジフル青汁 ←詳細はコチラ