家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

ブラックフライデー!何買う?

明日は待ちに待ったブラックフライデー!!

まぁあまり私も聞いたことない感じなんですけど

色々と欲しいなっていうものもあるので

インテリアのものやサプリメントでも買おうかなって思っています!

 

インテリアで欲しいのが

私は実は座椅子なんですけど・・・

色々とみていていいなって思ったのがこちら☆

 

一番これが欲しいなって思っているのですが

値段が高いしすぐ壊れないかが心配@@;

けっこうレビュー叩かれてるんですよね(苦笑)

 

レビューは少ないけど上のより壊れにくいのかな?って思ってどっちもキープ(笑)

 

↓いいなって思うデザインなんですけど・・・

これ重そうですよね・・・

 

めっちゃ安定していて首もちゃんと支えてくれそうな座椅子だなって思うのですが

掃除の時とか重くて・・・掃除し無くなりそうなのでこれは買えないかな・・・?

って色々と試行錯誤を繰り返しています。

 

 

明日はブラックフライデー!!

ああああああどれにしようかな☆(*´з`)

 

人間をだめにしてくれる椅子!!

見極めるのが難しいですね(´・ω・`)