家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

食べる玄米甘酒!サラダにかけてみて!

食べる玄米甘酒として私は今

きぼうの有機玄米甘酒を毎日食べたり飲んだりしています☆

(*´з`)

 

 

サラダにかけても美味しい!!

実は私はきぼうの有機玄米甘酒ヨーグルトや牛乳で割って毎日摂取していました。

でもこないだふと思いついたんです。

 

 

サラダにかけてみたらどうなのかな?

って♪(´・ω・`)

 

やってみました(笑)٩( ''ω'' )و

食べる玄米甘酒

生野菜にきぼうの有機玄米甘酒をドレッシング代わりに使ってみました!

見た目的にも甘酒がもうドレッシングに見えます(笑)

そして混ぜ混ぜしないでまず上の部分の

食べる玄米甘酒とレタスを一緒に食べてみました!

 

 

そしたら・・・

 

 

めっちゃくちゃ美味しかったのです(*^▽^*)

かけてよかったと思いました♪

 

きぼうシリーズは無添加です!

 

私が購入しているきぼうの有機玄米は

砂糖不使用なんですが甘いんです!!

ちなみに無添加だからとてもオススメですよ☆

 

 

これ玄米甘酒購入した方にはやってもらいたいなって思います☆

パートのおばちゃんにもきぼうの有機玄米甘酒オススメしたら買ってくれて

どうやって使うのがいいの?って相談されたところ

サラダにかけるのもいいよ!

っていうのもオススメしちゃいました♪(*´з`)

健康専科 はな 国産 有機玄米あまざけ

楽天で購入したきぼうの有機玄米です☆お子様にもおすすめ☆

玄米なので白米やラーメン・パスタなど食べないで昼間、

又は夜ご飯は食べる玄米甘酒サラダ!!

 だけでも良いな♪(←けっこうお腹いっぱいになるので♪)

って思って今日の昼ごはんも

私のお昼は食べる玄米甘酒サラダです♪٩( ''ω'' )و

 ダイエットにも健康にもいいですね☆

 

ぜひぜひ貴方も食べる玄米甘酒始めて見てくださいね☆(*´з`)

→健康専科はな

 

早くきぼうの玄米甘酒が欲しい方へ

 楽天の健康専科はなで私は甘酒を購入しているのですが

きぼうの玄米甘酒人気の為すぐに発送はできないみたいです。

 

 

私も購入してから商品到着までに

けっこう日にちがかかりました!

早く欲しい場合早めに購入したほうがオススメですよ☆(*´з`)

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp