家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

無添加の熊本の甘酒!

こないだホシサンの無添加の甘酒を購入して

ここ最近毎日飲んでいます♪

 

 

無添加なのでもちろん砂糖不使用!!

でもお米と米麹の甘みがあるので

すっきりとした後味で甘酒を飲むことができます☆

無添加 甘酒

無添加の甘酒!くまもとホシサンの甘酒です☆

そもそも甘酒は、免疫力を上げるために私は飲んでいるのですが

実はこのホシサンの甘酒私以外にも主人も美味しいね!!

って大絶賛してくれました!!

 

 

っていうのも実はうちの主人なかなか料理とかも

美味しいとか褒めない人なんですよ。

 

 

でもそんな主人が美味しいって声を出して言ったんですよ!!

私びっくりでした(笑)

 

その美味しいおかげで、私は3個セットのを購入したのですが

1個全て旦那に飲まれてしまいました( ;∀;)ワタシノアマザケ・・・w

ホシサンの無添加甘酒購入はこちらをクリック!

 

 

実はこの甘酒色々な使い方ができるみたいなので

ホシサンのサイトを見ながら料理にも

使ってみようかなって思っています♪

 

 

飲むだけで終わらない甘酒って主婦には

嬉しいなって思います(*´з`)