家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

座椅子を購入しましたよ!!口コミにならないかもだけど速報♪

おはようございます!

実は昨日、楽天さんで行われているブラックフライデーに参加!!

私が購入したものは・・・

座椅子です(笑)٩( ''ω'' )و

 

 

これで毎日快適に癒されると良いな♪って思いながら

ポチッとしました(*´з`)

 ↓これを購入しましたよ☆

 

結局色々と迷って購入したのはこちらの極みロング座椅子です!!

私の身長ならすっぽり上から下まで収まります♪

 

なにしろハイバックがあるのが嬉しいぃぃ(*´з`)

あと足をのばしてもカカトが床に出ないのも

良いなって思ったポイントでした☆

 

でも一番欲しかったのはこちら。

 

これほんとにダメ人間になりそうですけど(笑)

めっちゃ癒されそうぅぅ(´・ω・`)

 

 

社畜は疲れているのでそんな疲れている体も心も

この超ーーーーロングの極みなら

癒してくれうですよね(*´з`)

 

 

でも我が家にこれを置くスペースが無い事に気づきます(笑)

( ;∀;)カナシミィィィっ!

なのであきらめてこの超ーーーロングの極みより

ワンサイズ短いのを選びました☆

 

 

でもこれも負けてないくらい長いので満足です!

 

色も三種類あるのでお家のインテリアに

合わせやすいなって思いました(*´з`)

 

 

アイボリーもいいなって思ったのですが

生地はブラウンのが良さそうだなって思って

私はブラウンをチョイス♪ 

 

息子も白だと汚れ目立つよ!!

っていうアドバイスをいただいたので(笑)

たぶん私と息子の座椅子の取り合いになりそうです( ;∀;)

社畜母!!負けないぞーぉぉぉぉ☆

 

また届いたらレビューしたいと思います(*´з`)