家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

エクスペリア5 iiかGalaxy Note20 Ultra 5Gにするか迷ったあげく!

おはようございます☆

実はここ最近携帯を変えようか迷っていて

色々とユーチューブをあさったり調べたりしていました。

 

そこで良いなって思うのは

エクスペリア5 iiかGalaxy Note20 Ultra 5Gの二つ。

やはりハイスペックなんですよねどちらも。

とくにGalaxy Note20 Ultraは256GBも容量あるのでこれはどんどんアプリ入れられるなって思って良いなって思うのですがやはりノートだけあって通常の携帯よりでかい。

なのでその分重い。

 

 

いっぽうエクスペリア5 iiは薄くて細長くてでも容量128GB。

ギャラクシーにはまけるんですよね(笑)

そして縦に長いっていうのがちょっとデメリット。

縦に長いなら横に少し大きくてもって思ってしまう・・・。

 

私が参考にした動画をここで紹介しますね☆

ぜひ迷っている方はこちらを見るのがおすすめです💗

www.youtube.com

 

 

青木さんの動画見てるとめっちゃ欲しくなってしまうんですよね💗

ああああでも大きい画面が(笑)

www.youtube.com

 

 

youtu.be

エクスペリア5Ⅱで迷っているのであればこちらの動画が一番いいかも♪

ちえほんさんがエクスペリア大好きなんですが

色々とな動画あるのでぜひ見てほしいなって思います(*´з`)

 

 

www.youtube.com

やはり女性のレビューが私は一番ギャラクシー買う時は見たほうが良いかと思います。

なぜなら?画面が大きいからです。

やはりどれくらい大きくて、生活していてどんな影響があるのかっていうところを

ポイさんはレビューしてくたさっていますよ💗これは助かる♪(*´з`)

youtu.be

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

宜しかったら投票お願いいたします(*´з`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

▼ キッチン狭くて掃除嫌いの方にぜひ!

lifesimplesmile.hatenablog.jp