家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

今日はベランダの掃除をしました♪

今日は仕事が終わって、そろそろ暖かくなる・・・

って思った私は虫が多く出る前にベランダを掃除しよう!

って思って今日は一気にベランダの掃除をしました♪

 


やはりベランダも綺麗にすると気持ちも変わると言いますか
洗濯ものや布団を干したくなるものですね♪

 

とにかくベランダ実は8年くらい掃除していませんでした(笑)

なので砂がひどいひどい・・・

 

 

これは行けなかったですね・・・

社畜労働だったのでベランダの掃除なんてできないし

そんな時間も今までなかったので。

 

 

ここ最近社畜労働が落ち着いてきているので

家事が今まで以上にできてホッとしています(*´з`)

 

改めての想う事は専業主婦っていいなって思いました。

仕事していなければここまでベランダほっておかなかったのかな?っと・・・。

今は時間がある以上家事がんばるぞっ!!!

 

ROSY LILY(ロジーリリー)のシューズシャンプーは、素材からこだわって作られており、
化粧品にも使われる天然系素材99%です。