家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

家事大っ嫌いで片付け収納苦手な主婦のシンプルライフブログ!

初めまして☆

トチィともうします。

 

 

今日は私のシンプルライフについてのブログを開設してみました☆

 

 

私は本当に家事・片付け・収納下手ができない主婦です。

そう。

 

ダメダメ主婦です(笑)

 

自分でも反省です。

 

 

でもそんな私がこの1か月で気持ちがすごい変わったというか

リセットされたというか、シンプルに生きようって思い始めて

どんどん家の断捨離などをしてゴミが家から消えて行っています(笑)

 

 

まだまだミニマリストさんみたいにはなれないけど

このブログを通してもっともっと

収納とかも上手にできていったらいいなって思います。

ブログで成長見れるかなっていう楽しみがありますね☆(*^-^*)

 

 

未来の私は、シンプルライフできているのかな?

 

 

そしてこのブログを通して私と同じ家事や片付けとか

苦手な人が家事好きになってくれたら嬉しいかなって思います♪

 

 

今日はもうお家の家事を頑張らないとです。

さあー家事頑張ろう☆