家事苦手な社畜主婦のまったりシンプルライフ!

家事と片付け収納が苦手(嫌い)な主婦のつぶやき日記。オススメなモノや日々思う事もお話ししています♪

【社畜主婦の帰宅】素敵な小瓶を二つニトリで購入♪

こんばんわトチィです。

 

 

題名にもありますが社畜のトチィです(苦笑)

本日は14時間勤務でさきほど帰ってきて

夕飯食べて家事です。( ;∀;)

泣きたい・・・。

 

 

息子とパパはもうご飯を食べていましたが・・・

洗い物とか残ってるかなって思って帰ったら

息子が洗ってくれていました。

 

 

息子が神に見えました(*ノωノ)

 

 

本当にありがとぅ。

 

 

そしてそしてこないだニトリで小瓶を二つ購入しました^^

 

ニトリ 小瓶

とっても可愛いニトリの小瓶♪お値段も安かったので満足です!

 

ここ最近健康などを考えて食にも気を付けている私なんですが

通販でナッツの詰め合わせとドライフルーツの詰め合わせを購入♪

 

 

これがとっっっても美味しかったんです(*ノωノ)

私は上野にある小島やさんのお店で購入♪

また違うところでも色々と購入してみようかなって思っています☆

またナッツとかのレビューを後程書きたいと思います^^

 

 

とにかくビニールではなく

瓶に入れていつでもすぐ食べれる環境にしたいなって思って

たまたまららぽーとに遊びに行ったら

ニトリがあったので息子とニトリを散策♪

良い物見つけれました(*^-^*)

 

 

今日はもう14時間勤務でクタクタ。

明日も同じく12時間勤務が待っているので

このまますかさず寝たいと思います。

 

 

もっと色々と更新したいけど疲れがひどい(>_<)

おやすみなさーい★